最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

はやしさん

(2026/6/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ものはいいけどパッケージが…

製品はいいのですが、パッケージの紙包装とプラ包装がくっついており、分別がしづらかったです。
製品自体はシンプルで、丈夫で取り付けやすいうえに価格も安めなので満足です。

閉じる

匿名さん

(2026/3/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い

手触りもよく、また透明度もよかったです。サイドボタンも押しやすいです。

閉じる

匿名さん

(2025/12/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

柔らかくつけやすいです。

ケースが軟素材な為、簡単に本体装着することができ、ストラップホールもあるため、
とても使い心地が良いです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/12/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お値段相応の満足

前のが劣化で裂けたので買い替えです
12miniは店頭にもう置いてなかったので助かりました
シンプルな透明タイプで、使い心地も悪くないので満足です
サイドボタンはちょっと強めに押し込まないと本体のボタンに届かない感じです

閉じる

匿名さん

(2025/10/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽い

軽くてピッタリと取り付けられました。
予想以上に良かったです。

閉じる

てぃえさん

(2025/8/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

クリアのはずが…

ポイ活してると直ぐにスマホが熱くなり
早い段階で
ケースが焼けて茶色かなってしまった

閉じる

匿名さん

(2025/8/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良いです。

手帳型ケースから変更しました。画面保護フィルムとも干渉せず、フィット感も抜群でよいです。

閉じる

匿名さん

(2025/6/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

予備のスマホに

これで全然良い。てか、これが良いまである。

閉じる

匿名さん

(2025/6/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

意外と頑丈

百均のを使ってたので、思ってたより重めだったけどより硬い材質で頑丈そうなので逆によかった。
熱がこもりそうな気がしなくもないけど、それはどのケースでもそうかも?
出っ張りがついてるので平なところに落とす分にはカメラが傷つかなそうでとてもよい。手に持つ分には何も気にならないし。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名希望さん

(2025/4/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

やっと見つけたiPhone12miniのケース

今では100円ショップには無いサイズだし、どこの店頭でも見かけなくなって、もう諦めていたので、購入出来て良かったです。
もちろん問題なく使えますが、100円で買えていたのでちょっと値段が高いなと感じて星4です。100円のはすぐに黄ばんでしまったけれど、これは長持ちしたら嬉しいな。
たったこれだけの購入なのに送料無料は本当にありがたいです。

商品の詳細を見る