条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/4/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ガラスライク?
パッケージのGLASSにひかれて買ってしまったが、ガラスじゃなかったのね。
LIKEの字ちっさ!
ただ、使い心地なんかはガラスだからいいというわけでもないし、ぶつけてもいないから
強度はわかりません。
まぁ、値段が600円余りと安いし、画面を傷から守ってくれればヨシとします。
閉じる
匿名さん
(2022/8/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
指紋がやや残りやすい
ガラス「ライク」フィルムということで、フィルムが薄いのはありがたいです。一方で、指紋がつきやすく、かつ、拭き取りにくさを感じるところが使っていて気になるところです。
閉じる
匿名さん
(2021/12/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
電車の時間に間に合うよう丁寧に貼って頂き助かりました。
閉じる
匿名さん
(2021/9/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フィルム
安くて汚れもつきにくく反応もいいので満足です!
閉じる
匿名さん
(2021/2/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ガラスライク
ガラスという言葉に引っ張られ、ガラスフィルムと勘違いして購入しました。普通の保護フィルムと変わりないです。
閉じる
ゾノさん
(2021/2/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ふつうです
使い勝手は問題ありません。
もうちょい安いと嬉しい。
閉じる
匿名さん
(2021/1/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オススメ
特に遜色なく安心して使えてます
閉じる
匿名さん
(2021/1/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
油脂がつく
指紋や油がつきやすいかなという感じはありますが指触りは好きです。まだ落としたことがないので強度は分からずです。
閉じる
ゆーちさん
(2021/1/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ
価格に対しての製品がよかった。
閉じる
横浜のポムさん
(2020/11/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
感度が・・
接触感度が、今ひとつの感があります。
透明度や薄さは申し分ないです。