最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

あるておんさん

(2021/2/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

薄めのガラスフィルムでした

iPhone_7で利用していたガラスフィルムがとても分厚い商品だったので、
本商品がとても薄く感じます。(あくまで主観ですが)

サイズもガラス面の縁ギリギリまでフィルムがあるわけでもなく、かといって小さすぎることもなく、
絶妙なサイズ感でケースとガラスフィルムが干渉することもありませんでした。

ガラスフィルム貼付は店舗の有料サービスを利用したので、貼りやすいかは分かりません。
今のところとても満足しているので本評価としました。

商品の詳細を見る