条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/3/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
全く問題なし
処分品とのことであったが、外装も中身も問題なし。フィルムも非常に貼りやすかった。
閉じる
匿名さん
(2021/5/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すごく張りやすい!
まだ落としたことないので耐久性は分かりませんが、貼った瞬間気泡も無くなってかなり張りやすく綺麗です
閉じる
mさん
(2021/5/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定番品
エレコムさんから出ているケースとともに、家族用にこのフィルムも買ってみました。(本当はブルーライトカットの高光沢が良かったんですが店舗の在庫がなく…)
製品としてはツルツルして操作しやすく、指紋も残りづらい感じで耐衝撃もあります。落としがちな方におすすめです。