最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2022/2/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

貼りやすい

空気が一切入らず貼りやすいです。
スマホ購入時に買いました。
傷も付きにくく、タッチ感も変わらないので良いです。

閉じる

匿名さん

(2021/12/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

可もなく不可もなし

特に使いづらい点はありません。

閉じる

swindlerXさん

(2021/12/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

貼りやすい

素人の私でも貼りやすかったです。
置けば自然と貼られていく感じでした。

閉じる

匿名さん

(2021/10/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

問題なし。

結構クリアランスがあるので、ケースと干渉しにくいと思います。
インカメラ部分は、液晶フィルムなしです。そこに埃が溜まりやすいです。
操作感は普通です。

閉じる

匿名さん

(2021/6/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

貼りやすい!

携帯機種変してすぐに買いました!貼りやすくておすすめ!今のところ割れることなくいいかんじ!

閉じる

匿名さん

(2021/6/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

嫁のために購入

指触りが良いので満足しています

閉じる

あああさん

(2021/5/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

可もなく不可もなく

フィルムは少し厚く感じますが、明るさや操作感はほとんど気になりません。

閉じる

匿名さん

(2021/3/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

綺麗に貼れます。

エレコム製は安定していて貼りやすく、綺麗です。

閉じる

うみねこさん

(2021/2/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

指紋がつかず、サラサラなさわりごこち

キズ防止、指紋がつかない、画面が見えづらくならない、という目的に合致した商品でした。
また、純正ケースと干渉しないのでとても使い勝手は良いです。

閉じる

匿名さん

(2021/2/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

よい

指滑りも良く、お値段とのバランスも満足です。

商品の詳細を見る