条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/2/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
貼りやすい
空気が一切入らず貼りやすいです。
スマホ購入時に買いました。
傷も付きにくく、タッチ感も変わらないので良いです。
閉じる
匿名さん
(2021/12/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可もなく不可もなし
特に使いづらい点はありません。
閉じる
swindlerXさん
(2021/12/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
貼りやすい
素人の私でも貼りやすかったです。
置けば自然と貼られていく感じでした。
閉じる
匿名さん
(2021/10/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なし。
結構クリアランスがあるので、ケースと干渉しにくいと思います。
インカメラ部分は、液晶フィルムなしです。そこに埃が溜まりやすいです。
操作感は普通です。
閉じる
匿名さん
(2021/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
貼りやすい!
携帯機種変してすぐに買いました!貼りやすくておすすめ!今のところ割れることなくいいかんじ!
閉じる
匿名さん
(2021/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
嫁のために購入
指触りが良いので満足しています
閉じる
あああさん
(2021/5/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可もなく不可もなく
フィルムは少し厚く感じますが、明るさや操作感はほとんど気になりません。
閉じる
匿名さん
(2021/3/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
綺麗に貼れます。
エレコム製は安定していて貼りやすく、綺麗です。
閉じる
うみねこさん
(2021/2/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
指紋がつかず、サラサラなさわりごこち
キズ防止、指紋がつかない、画面が見えづらくならない、という目的に合致した商品でした。
また、純正ケースと干渉しないのでとても使い勝手は良いです。
閉じる
匿名さん
(2021/2/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よい
指滑りも良く、お値段とのバランスも満足です。