条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名AAさん
(2022/5/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです。
ボロくなる度に色々なケ−スに入れ替えてきました!良くあるタイプで画面を閉じる際に蓋になっている部分にマグネットのビラビラがあると思いますがこの商品には無くて邪魔にならずスマ−トな感じです!
新しい時は良いですが今までのの物はある程度使っていると最初にヘタって来る場所でもあると思いますがコレはケ−ス側面にマグネットがあるので邪魔にもなりません。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/3/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプル
シンプルが一番いいですよ。おすすめします