条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/8/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良いです
値段も非常に安くフィルム貼付もしやすく使い勝手もいいです
閉じる
ひろっこさん
(2021/9/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
液晶保護フィルム
貼り方が簡単で空気も全く入らずです。
使い勝手も凄く滑らかで気に入ってます。
ブルーライトもカットしてくれるので購入して良かったです。