最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名太郎さん

(2021/12/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

高い割には

使って1ヶ月で画面上部から剥がれ始めた。
値段の割には。これなら100円均のフィルムの方がいい!

閉じる

匿名さん

(2021/10/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

貼りやすく意外と丈夫です

他のものに比べてお安いので心配でしたが貼ってから数回ケータイを落としましたが無事でした。以前は少し高いタイプを貼っていてケータイを落とすたびにフィルムにヒビが入り張り替えしてました。コスパ的にこちらでもいいような気がします。

閉じる

匿名さん

(2021/5/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

問題なし

ガラスタイプで1番安いものを選びましたが、品質も強度も問題なし!

閉じる

匿名さん

(2021/1/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

まあ

まだ使いたてでわからないけど、保護してくれると嬉しいです。

商品の詳細を見る