条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名太郎さん
(2021/12/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高い割には
使って1ヶ月で画面上部から剥がれ始めた。
値段の割には。これなら100円均のフィルムの方がいい!
閉じる
匿名さん
(2021/10/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
貼りやすく意外と丈夫です
他のものに比べてお安いので心配でしたが貼ってから数回ケータイを落としましたが無事でした。以前は少し高いタイプを貼っていてケータイを落とすたびにフィルムにヒビが入り張り替えしてました。コスパ的にこちらでもいいような気がします。
閉じる
匿名さん
(2021/5/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なし
ガラスタイプで1番安いものを選びましたが、品質も強度も問題なし!
閉じる
匿名さん
(2021/1/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあ
まだ使いたてでわからないけど、保護してくれると嬉しいです。