条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/9/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
iPhone12
価格 品質ともに購入して満足しています
閉じる
匿名さん
(2025/4/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあまあ
iPhone12.13の画面は16eと同じ仕様と聞いて、買って貼りました。
わざわざ新しい商品でなくても、使えます。
閉じる
匿名さん
(2025/2/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
確認不足でした
ガラスと大きく描かれていたのでガラスと勘違いしてしまいました。ガラスライクなんですね、、薄くてガッカリ…
買い替えかな…と思っています。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/1/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ふつう
キレイにはれた。かも不可もないけど、ちょっと高い。
閉じる
匿名さん
(2024/7/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段の割にチープ
ガラスにはほど遠くてやっぱフィルムにしか見えないです
閉じる
匿名さん
(2024/4/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ガラスフィルムではない
こちらの商品はPETでできているもので、ガラスではありません。
パッケージの「LIKE」の文字が小さく、開封後にガラスフィルムと間違えてしまっていたことに気づいた。
また「置くだけで貼れる」などとも記載されているが、ペラペラで置くだけで貼れるようなものではない。
なんとも貼りにくく、何度貼り直してもずれてしまうし、気泡は入ったまま消えない。
結局別のガラスフィルムを購入しなおした。
大変残念な商品でした。
閉じる
匿名さん
(2024/1/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ガラスじゃないのね
ガラスじゃなくて「ガラスライク」なフィルムだったのね。ガラスに比べて、どれくらいの保護力があるのか気になるが、汚れが着くと拭いても取れにくい以外は不満もなく。
閉じる
匿名さん
(2023/11/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
指紋が目立つ
安かったので購入しましたが、指紋が目立つ気がします
閉じる
まつぽぽさん
(2023/8/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
貼りやすい。
一度も空気やゴミが入らず貼れました。ストレスなく大満足です。コスパも良いです。
閉じる
匿名さん
(2023/7/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
画面保護
指紋が付きにくいはマットタイプとのレビューを見てのですがマットタイプは画面のクリア感が気になってこちらを購入
やはり指紋や最近の暑さで手指が汗ばんだりする事もあり汚れが目立ちます
以前のものより画面が拭きやすくなったので星3つにしました