条件に一致するレビューはありません。
閉じる
るびこさん
(2022/4/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良い商品
とても張りやすいし 貼った後の使い心地も
とても良かったです
買ってすぐ落としてしまい ガラスフイルムは
割れてしまいましたが 携帯は無事でした
ちゃんと保護してくれました
という事で リピ買いです