最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2021/2/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使い心地が良い

さらっとした表面なので指紋が残ることなく良いかんじです。
素人の私でも綺麗に簡単に貼れました。
オススメです!

閉じる

匿名さん

(2021/1/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

2週間で割れてしまった

全面保護な点や、指紋がつきづらい点(サラサラとした触り心地)はとても良かったのですが、特にどこにもぶつけていないのに2週間で3箇所からヒビが入ったので評価は星3とさせていただきました。

閉じる

匿名さん

(2020/11/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

本体届いていませんが

どこにもまだおいていない商品でしたので助かりました。

商品の詳細を見る