条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/2/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い心地が良い
さらっとした表面なので指紋が残ることなく良いかんじです。
素人の私でも綺麗に簡単に貼れました。
オススメです!
閉じる
匿名さん
(2021/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2週間で割れてしまった
全面保護な点や、指紋がつきづらい点(サラサラとした触り心地)はとても良かったのですが、特にどこにもぶつけていないのに2週間で3箇所からヒビが入ったので評価は星3とさせていただきました。
閉じる
匿名さん
(2020/11/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
本体届いていませんが
どこにもまだおいていない商品でしたので助かりました。