条件に一致するレビューはありません。
閉じる
マコトさん
(2021/2/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良い商品でした
レンズの保護を完璧にして、痛みも無いので非常に良い商品でした
閉じる
匿名さん
(2021/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
惜しいです
こちらのホワイトカラーは、手持ちのiphone12proのシルバーに馴染んでいて良かったのですが、肝心のカメラレンズ部分にあたるカバーに、うっすら傷が入っていました。また、カバーを台紙から剥がした際に、指紋のようなシール跡が残るのも気になります。それさえなければ完璧なので惜しいです。
参考になった:1人