条件に一致するレビューはありません。
閉じる
じいちゃんさんの投稿
(2022/5/2)
ビックカメラグループで購入

今まで使っていた日立のドラム式洗濯機が故障して買い替えました。洗濯置き場に置けるサイズがなく選択肢がこちらの洗濯機しかなかったのであまり機能は考えずに購入したのですが、前回の洗濯機よりも洗濯時間・乾燥時間が短く結果電気代も安くなると思いました。また、洗剤・柔軟剤が自動投入なので使用量も以前より少なくなり経済的です。
その他WiFiで携帯に繋げられますが洗濯をする時はいつも自宅にいるのであまり意味がない機能だと思いました。
毎回家電は最新型を購入していましたが、今回は最新の納期が遅いため2年前に製造した洗濯機を購入せざるを得ませんでしたがそれほどの違いもなく機能的には満足しています。むしろ値段も安くなっているので満足しています。
どこメーカーにも言える事ですが、ドラム式の洗濯機が年々大きくなっているように思います。ダウンサイズを検討して欲しいものですね。
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2022/2/18)
ビックカメラグループで購入

縦型より使う水の量がすくなく、汚れ落ちもいい
最近のは容量少ないと風呂水利用が出来ない型がおおいですが、これは風呂水利用ができるので満足してます
参考になった:3人
閉じる
匿名さんの投稿
(2021/11/25)
ビックカメラグループで購入

洗剤柔軟剤の自動投入は、
毎回のひと手間省けて助かります!
参考になった:2人
閉じる
ひのたまさんの投稿
(2021/6/10)
ビックカメラグループで購入

乾燥時の音は思った以上に静かだった。洗剤の匂いが衣類に付着してとてもいい匂い。洗剤自動導入はとても便利だ。
参考になった:2人
閉じる
匿名さんの投稿
(2021/6/3)
ビックカメラグループで購入

ドラム式洗濯機を12年使っていました。乾燥はほとんど使用しないので、乾燥機能のついていないタテ型洗濯機にしようか迷いましたが、スタイリッシュな見た目に惹かれCubleを購入しました。毎日使うものなので、見た目のデザインは大事です。前に使用していた洗濯機も使いやすかったけど、今回は洗剤・柔軟剤の自動投入機能もついていたり、スマホと連動したり、格段に便利になりました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2021/5/20)
ビックカメラグループで購入

値段は張りますがデザインが気に入って購入しました。
機能面では、乾燥フィルターのゴミはスッと取れ簡単にお手入れできます。また洗濯物の取り出し口が高めに設定されている為、取り出しやすいです。
買って良かったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2021/5/9)
ビックカメラグループで購入

初めてドラム式洗濯機を購入しましたが、とてもつかいやすいです。
洗剤、柔軟剤は事前にタンクに入れておけば自動投入してくれて便利です。
音は少しありますが、2部屋程離れたらそんなに気になりません。
狭めのマンションですが、ドラム式の割にコンパクトサイズなので無事搬入できて良かったです。
参考になった:2人
閉じる
やんさんの投稿
(2021/4/29)
ビックカメラグループで購入

はじめてのドラム式です。
デザインで選びましたがお洗濯の衣類の仕上がりに満足しています。
我が家のお洗濯スタイルに合っているようです。水道使用量が減少しました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2021/3/16)
ビックカメラグループで購入

洗濯中に突然止まり、全く動かなくなりました。もうすぐ7年というタイミングなので即買い替えにお店に行きました。ずっとPanasonicのドラム式なので今回はデザインも気に入りこちらにしました。翌日配送で助かりました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2021/3/10)
ビックカメラグループで購入

縦型から初めてのドラムでこちらの商品を選びました!
見た目もよく毎日の選択が楽しくなります。
購入前に給水口の高さは確認した方がいいと思います。
ホースがギリギリで本体に少し干渉しています。
性能には何一つ不自由はなくとても良い商品だと思います。