条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Ma-3さん
(2025/5/11にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
意外と静か
私はキーボード関係のガジェットには詳しくないのですが、もっとタイピングする際にカチカチと音がすると思っていました。
スペースキーやエンターキー部分は他より音がするようになっていますが、他のキーは意外と静かで打ち心地も良いです。
ノートパソコンを底上げして、こちらのキーボードを繋いで使っていますが、姿勢が正せるので購入して良かったと思っています。
閉じる
匿名さん
(2024/11/24にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
コンパクト
これで3台目です。
コンパクト(横幅が39cm)で机が広く使え、コードも真中出しでPC本体どちらでもつなぎやすくとても気に入ってます。
メンブレインで打ちやすく(パンタはキーが低すぎ)このタイプは他では見られません。
参考になった:1人
閉じる
ドンキホーテ3号さん
(2022/2/5にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
とても良い
コンパクトなキーボードを色んなお店を探し回ってやっと見つけました。
とても満足です。