条件に一致するレビューはありません。
閉じる
satofuruさん
(2021/12/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい
たまたま目に留まり、ついでに購入しました。見た目がかわいくて、とても気に入りました。本来の用途で使うのはもちろん便利ですが、単に飾っておくだけでも、何だか癒されます。
閉じる
匿名さん
(2021/12/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入り♪
なんか埴輪って好きなんですよね。指サック自体はあまり使いませんが、デスクにあるだけで和みます。
閉じる
kyaさん
(2021/6/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
癒されます
仕事で使う度に笑顔になれます!サイズ展開があると嬉しいです。
閉じる
匿名さん
(2021/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思っていたより
付けてみたら、きつくて使えなかった。
閉じる
つくしさん
(2021/2/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい
とてもカワイイ。友人にプレゼントしました。仕事しながら、ほっこりして欲しいです。