条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/9/6にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
コスパはよいです
安いですけど、作りはそれなりにです。気になるのは1点だけ。点灯消灯スイッチが、かなりチープな作りで、最も稼働する部分にも関わらず、動きがカチッとしてないので、途中で止まりそうだったりします。
日常的に使うわけではないので、スイッチが壊れてしまう頃には他の部分も寿命がくるかもしれませんが。