条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/2/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
形状とPC作業が多くなったので・・
会社ではさすがに使用できないが、在宅などでは癒されるし腕も楽になって一石二鳥の商品。
可愛すぎて体重をかけるのが申し訳なくなるほど。(本末転倒)
他のおもちゃ屋さんよりも安く購入できて満足。