条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/9/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
非常に良い
店員さんは親切で説明などしてくれました。
閉じる
とーちゃんさん
(2021/6/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
娘へのプレゼントでした
娘が海外留学するのに合わせて、プレゼントで買いました。デザインは本人が選んだもので、現物を見ないで買いましたが、ご満悦でした。
閉じる
Lucyさん
(2020/12/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パッと見てもオシャレ
腕時計が欲しくて、あまりオシャレすぎるのもシンプルすぎるのも嫌で、悩んでいたが、これって決まった!結局可愛くて、シンプルすぎないし、誰にでも合う。
参考になった:2人