条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/8/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素晴らしい
きれいだし、保証書も添付します。
閉じる
Elegantさん
(2025/7/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Impressive and Usable
Watch is very comfortable and looks elegant as the dial is very beautiful. Build quality is very good with Automatic movement . Highly recommended for Japanese watch lovers.
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/7/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お手軽
お手軽な機械式だけどSEIKOですから
閉じる
匿名さん
(2025/5/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
機械式の楽しみをこの価格で味わえて満足
サイズがレディース用の中ではやや大きめだったので店頭にて確認して購入しました。メンズとレディースの中間くらい?、大きすぎることなくよい感じでした。3針のブルーが綺麗。内部が見える窓から見える小さな部品の細かい動きに、機械式であることを実感できるし、愛着がわきました。
あと、店員さんが気をつけることなど丁寧に説明してくれたのも満足度が上がる良い買い物体験となりました。
参考になった:3人
閉じる
匿名アンガスさん
(2025/5/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
妻へプレゼント
二十年以上使った
SEIKOエクセリーヌが寿命を迎えて
同じSEIKOの自動巻きを購入
ピンクゴールドのコンビで
素敵です。
大満足。
参考になった:1人
閉じる
ひろちゃんさん
(2024/12/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素敵な時計です
機械式時計が好きで購入しました。時間精度も高く、デザインもとても気に入っています。お店スタッフの方がベルトの調整をしてもらいました。ありがとうございました。
閉じる
匿名さん
(2024/9/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段以上の満足度
4Rキャリバーは低価格帯から高価格帯まで搭載されているが3針モデルとして
手ごろな価格で満足
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/9/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
文字盤がきれい
日付がないため日付合わせなどが必要なく時刻を知るのには十分
文字盤もバーインデックスで見やすくきれい
機械式にしては珍しく裏ブタがシースルーでないのもいい
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/5/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よき
彼女用に購入。文字盤の白がとても良き。
閉じる
チーズケーキさん
(2023/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても素敵です!
約半年、腕時計を探していましたがなかなかこれだという物に出会えずにいたため、いくつかネットでピックアップして、実際に店舗に伺いました。こちらは、デザイン、フェイスの大きさ、着け心地、見易さが完璧でした。大きめのフェイス(この位のサイズはレディース物では数が少ないみたいです)で高級感があり、オンオフ問わずに長く使えそうなデザインです。機械式なので、少し手間がかかりますが、そこがまた、大切に使いたいと思わせてくれます。対応してくださった、店員さんもとても丁寧に対応してくださり、良いお買い物ができました。ありがとうございました!
参考になった:1人