条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/4/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
PCメンテナンス
パソコンメンテナンス用に購入しました。思ってたよりも量が多くこれ一本で5台くらいは使えそうです。
参考になった:1人
閉じる
SPE2500さん
(2025/3/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題無く使えました
簡易水冷の接続用に購入しました。
自分でグリスを塗るのは初めてでしたが問題無く使用できました。
硬すぎる、柔らかすぎる、ということも無いので使いやすいと思います。
閉じる
ザクヲさん
(2024/5/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
塗りにくい
伸ばして塗るには意外と硬く、乾きが早いので塗りにくかった。
結局ふき取り、グリスを中央に米粒大出してクーラーの重さで広げることにした。
閉じる
ぽいさん
(2024/3/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
柔らかく塗りやすい
MX-4と同じくらい塗りやすい。
定格で使用しているので、これで十分。
参考になった:1人