条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ガーラさん
(2023/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっと期待外れ
ごつくて重いけど、フォルムは気に入っている。でも、
不良品なのかも知れない。
万歩計のカウントがいつの間にかゼロに戻ってしまう。蓋をしているから、何かの拍子にリセットボタンを押していることはあり得ないのに。
それから秒針がないところが残念。
そんなわけで、割り切って使っていこうと思っている。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
正直、微妙
散歩用の万歩計として購入。時計としても万歩計としても中途半端。何の写真入れるのか?と更なる疑問が。ネタには面白いが。。。
参考になった:4人