条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/5/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お勧めです
コンセントより、電源boxにさした方が良かったです。他メーカーとの比較が出来ないのですが、この価格なら良いのではと思いました。
参考になった:1人
閉じる
多趣味な人さん
(2022/4/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
NCFで統一したことで
コードカンパニーのパワーアレイ1個をオーディオ側へ使用することになり代わりに購入しました。
元々映像系にはもう1つ使用していた為、フルテックで統一した形になります。
価格的にアレイよりは負担がなく、それなりに効果も感じられる製品です。
アレイ使用時よりも、発色がフルテック品の方が合っているように感じます。
それか
同一製品で揃えた事で、より効果がわかりやすくなったのかもしれません。
いい感じです!
今後
BDソフト等での観賞も意欲がわいてきます。
参考になった:1人
閉じる
多趣味な人さん
(2021/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
追加導入
映像系に導入し効果があったのと、まだ空きあり/あまり高価でない事から追加で導入しました。
今回で気づいたのですが本体ボディの下部分の外経が少々大きく
2口コンセントの場合、隣のプラグと接触する場面が見受けられました。
参考になった:2人
閉じる
多趣味な人さん
(2020/11/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フルテック NFC-CLEAR-LINE
マグネティックウェーブガイド1個との入れ換えで、映像系電源タップに1個使用してます。
差し換え後は、クッキリして、色合いも自然な感じになり非常に見やすくなり、目の疲れの軽減となっています。
こちらの方が効果実感がわかりやすかったです。
概ね説明で書かれている事は実感できてる傾向です。
物自体は非常に軽量で頼りない印象でしたが、効果の大きさに満足してます。
価格も物凄く高いという範囲ではないのでいいと思います。
参考になった:1人