条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/11/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ジオン残党軍立川支部
バーツを塗装する際にとても使いやすくていいですね!かなりおすすめです!
閉じる
匿名さん
(2022/10/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ガンプラの塗装用に
ガンプラの塗装用に買いました。しっかり固定されてます。
閉じる
匿名まささん
(2022/1/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
モデラーには必要
最近は、パーツ数が多く何本あってもよい
閉じる
utaさん
(2021/11/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
この棒のサイズは安定してます
太さ5mmの棒のものは、あまり見かけないので、即購入いたしました。
閉じる
mastさん
(2021/9/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スタンダードで使いやすい
とても使いやすいです。
1/144やSDなど小さいサイズのものには小サイズのものでも良いかもしれません。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/8/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
逆作用と間違えないように
これ、正式名称は何なんでしょうね?
呼称が多いので便利クリップ棒と勝手に呼んでます。
逆作用の物を買ってしまい、あって不便な事は無いですけど、通常作用のこちらを買いました。大きめのクリップもありますが、こっちの方がスタンダードだった記憶なので小さめにしました。
模型作りで固定具はたくさん種類持ってても損はないですからね。オススメです。
閉じる
匿名さん
(2021/3/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
塗装棒
プラモデル塗装するならこれを絶対に買ったほうがいい
閉じる
のらえもんさん
(2020/12/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良品ですね
塗装台とセットで買いました。MGもバッチリ挟みます。クレオスの台の付属品が不良だったので、なおさら印象よし。中型なのでHGもいけそう。
閉じる
匿名さん
(2020/11/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
塗装初心者
ガンダムマーカーで塗装をはじめた初心者です。
細かいパーツを塗る時、難儀していましたがこの商品を知り急いで買いました。
買ってよかったです!
保持力もよく、マーカーで塗っていてもパーツがズレることはありません。
トップコートを吹くのにも便利です。