条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名おこさん
(2026/1/22にレビュー)
色:ブルー×ナチュラル脚
ビックカメラグループで購入
可愛く座り心地もいいです
作業する時に使用する椅子として購入させていただきました。ブルーのお色も可愛く、ウォールナット色の机にも合いました。小さめで机の下に収まるけれど、座面は充分あるので座りやすいです。高さが欲しかったので、厚めのクッションを敷いて使用しています。