条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
張りやすい
スマホを買い替えたので購入しました。
張りやすくて、不器用さんでも大丈夫です。
画面も汚れにくく、かなりいいお買い物でした。
閉じる
匿名さん
(2021/4/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かったです
はりやすく、安心して携帯が使えるので買って良かったです