条件に一致するレビューはありません。
閉じる
おにぎりさん
(2020/11/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
充電時間が長いが、持ち手があり使いやすい。
充電時間が少し長いが充電池内蔵が良い。デザインも持ち手があり使いやすい。ランタンの様なデザインも良い。メイン加湿器の補助に使用している。