条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/3/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通に優秀です
超音波式でスチーム式に比べ電気代が安く、ミストもしっかり出て加湿器として普通に優秀です。クレベリンは加湿時に使用の「ON、OFF]が選べるので、加湿機能だけ見れば、300ml/hは他社機種と比べても優秀です。購入時、70%引きだったので非常に良い買い物でした。
参考になった:3人
閉じる
田舎うどんさん
(2021/6/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
加湿能力は強力
加湿器としては強力で満足ですが
クレベリンLEDの交換維持費が高くなります
参考になった:3人
閉じる
乾燥が気になるさん
(2021/1/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見た目も効果も良好です
すごい重宝しています。見た目が気に入って購入したのですが、今まで使用していたナノイー、スチーム式の加湿器より格段に早く湿度が上がります。しかも何だか結露は逆に少ないのが不思議です。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2021/1/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
風邪予防に購入
横長でコンパクトですので置き場に困らず設置できました。
クレベリンもついているので加湿するだけよりは安心度が高いのでは!?
静かに本を読む時にはやや動作音が気になります。
参考になった:1人
閉じる
にゃらんさん
(2021/1/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
加湿力あり!
使っていたのが壊れたため購入。
以前はハイブリッドを使っていたが、今回は超音波なので、煙がでるのでわかりやすい。
加湿力もあり「強」で8畳くらいであれば、10分15分で湿度30→50%近くまであがる。
気になる点としては、水を足す際にほとんどの確率でこぼれるのと、寝るときにランプが明るすぎるくらいです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2021/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
毎日使用するから
毎日使用する物だから…コロナも心配で購入しました。
音も静かで大変良いです!
参考になった:3人
閉じる
チャメさん
(2020/12/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
潤う
今迄乾いて乾いて仕方なかった目が痛く無くなりました!
クレベリンだし、空気も綺麗な気がするから不思議です。
とにかく、潤ってます。
お値段以上でした!!
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2020/12/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
効果ありそう
噴霧量は十分で、クレベリンの効果もありそう。タンクがもう少し大きくてもいいかも。1日でほぼなくなります。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/11/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い感じ
思っていたより、大きかったですが、効きそうです!
参考になった:1人