条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ねこさん
(2020/12/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
加湿力すごい
正直、お値段もとてもお高いので悩みましたが、購入して本当に良かったてす。
加湿力が半端なくすごく、背も高いので濡れる心配もありません。常に保ちたい湿度に近い設定で動いてくれています。あとは、さすがクレベリンです。
独特な臭いはありますが、これがクレベリンが効いているって感じがします。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/11/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
加湿器としては、少し値段は高いですが、加湿のパワーは申し分ありません。自動運転も可能なので、部屋がびちゃびちゃになることもなさそうです。クレベリンの香りが少しします
参考になった:3人