条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/1/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
在庫が無くって…やっと見つけました
昨日届いてまだ使いこなせていませんが気に入っています。
本体表示の今の湿度が少し高いように思います。
参考になった:2人
閉じる
chihiroさん
(2021/1/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
加湿力は優れていますが個体によっては湿度センサーが狂っていて使えません
自宅用に計3台購入しました。
年末に1台目を購入して加湿力が素晴らしかったので、他の部屋でも利用しようと追加で2台を購入しました。
2台目と3台目は、湿度センサーが狂っていて自動運転モードではすぐに停止して動きません。
湿度30%程度の部屋で並べて測りましたが、1台目はほとんど誤差はなく35%前後の表示に対し、
追加で購入した2台は湿度60%台と80%台を示していて、すぐに運転を停止してしまいます。
マニュアル運転モードであれば動作しますが、この個体差は非常に残念です。
参考になった:2人
閉じる
ピンキーサロンさん
(2021/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
誰でも使いやすいシンプルな製品
トリセツも過不足なく、開封から設置まで誰でも容易にできると思われます。
給水も簡単で表示も見やすい。誰でも使用出来るユニバーサルな製品です。思ったよりコンパクト。肝心の性能ですが、10畳未満の部屋であれば、必要にして十分です。
閉じる
匿名さん
(2020/12/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
補水の仕方が上からなのがやり易くていいです。
デザインも落ち着いていて良いです。
気温の低い日は周囲が濡れてしまいました。
室温を上げると濡れることは無くなりました。
参考になった:2人