最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ひらひらさん

(2021/2/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

待った甲斐がありました

某番組で紹介されたこともあり、納期が1ヶ月位かかりましたが、評判通りの良い製品です。デザインの良さ、給水の容易性、タンク容量の大きさ、超音波式で綺麗なミストが高く出ることがグッドポイントです。水が少なくなってきた時の音は小さくはないですが、別に気になりません。但し、これは人によって評価が異なる点かもしれません。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

右嶽悠山さん

(2020/12/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安眠快適

スマートな姿形で吹き出る蒸気もきめ細かく、補給水も上から簡単に出来、非常に気に入っている。使用し始めたばかりで耐用年数が不明であるが少なくても5年程度は働いて欲しいと思っている。

閉じる

cyuikyonさん

(2020/12/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすくて気に入ってます

10畳リビングで使っています。音も静かでシュワーーっと出てくるのが気に入っています。タンクも大容量なので頻繁に水を入れることもなく、使い勝手も良いです。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る