条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ひらひらさん
(2021/2/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
待った甲斐がありました
某番組で紹介されたこともあり、納期が1ヶ月位かかりましたが、評判通りの良い製品です。デザインの良さ、給水の容易性、タンク容量の大きさ、超音波式で綺麗なミストが高く出ることがグッドポイントです。水が少なくなってきた時の音は小さくはないですが、別に気になりません。但し、これは人によって評価が異なる点かもしれません。
参考になった:1人
閉じる
右嶽悠山さん
(2020/12/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安眠快適
スマートな姿形で吹き出る蒸気もきめ細かく、補給水も上から簡単に出来、非常に気に入っている。使用し始めたばかりで耐用年数が不明であるが少なくても5年程度は働いて欲しいと思っている。
閉じる
cyuikyonさん
(2020/12/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすくて気に入ってます
10畳リビングで使っています。音も静かでシュワーーっと出てくるのが気に入っています。タンクも大容量なので頻繁に水を入れることもなく、使い勝手も良いです。
参考になった:1人