最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2021/2/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

好みのデザインと色

乾燥しているリビングルーム用で購入。
店舗でそのデザインと色、さらに超音波式加湿器だったので、
購入し3か月以上使用中だが、
今のところ大満足!
ただ、水を入れた後運ぶとき、
揺れと共にちょっと水漏れが。。。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

みさきさん

(2021/2/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ドウシシャ

見た目はいいですが、部屋がビシャビシャになってしまい、あまり使っていません。

閉じる

匿名さん

(2020/12/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

アロマの匂い

加湿の調整が出来るのでいいです!しかしアロマを入れても匂いが全然しませんでした。

閉じる

変な子くんさん

(2020/12/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

水溢れにご注意を

電気代が安い超音波式で、小でも十分加湿でき、湿度が40%を超えます。
音も静かですが、唯一の欠点は、水を補充するためにタンクを交換する際に、水が溢れることです。

閉じる

匿名さん

(2020/12/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

機能面の強化が欲しい

加湿の量は一人暮らしのワンルームなら十分です。
ただ、睡眠時に使うと、タイマーがないのでずっと運転しています。しかも、スイッチを入れると強からつくので、睡眠前にさっとスイッチをつけてそのまま寝てしまい、朝方床がびちょびちょに濡れていることがありました。

閉じる

匿名さん

(2020/12/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

喉が潤う!!

毎日毎日感想で喉がイガイガこれを助けてくれたのがこの加湿器!!!!手入れは少し必要ですがなれれば簡単!今度はアロマをいれて使ってみます!

閉じる

匿名さん

(2020/12/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

まあまあ

使い勝手が良いです。スチームの方向も360度変えられるので便利

閉じる

匿名さん

(2020/11/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

水量が

タンクが透明で無いので、気をつけて水を入れないと溢れます。MAX入れると意外に重く、セットするのが大変かも。

商品の詳細を見る