条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/2/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
好みのデザインと色
乾燥しているリビングルーム用で購入。
店舗でそのデザインと色、さらに超音波式加湿器だったので、
購入し3か月以上使用中だが、
今のところ大満足!
ただ、水を入れた後運ぶとき、
揺れと共にちょっと水漏れが。。。
参考になった:1人
閉じる
みさきさん
(2021/2/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ドウシシャ
見た目はいいですが、部屋がビシャビシャになってしまい、あまり使っていません。
閉じる
匿名さん
(2020/12/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アロマの匂い
加湿の調整が出来るのでいいです!しかしアロマを入れても匂いが全然しませんでした。
閉じる
変な子くんさん
(2020/12/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
水溢れにご注意を
電気代が安い超音波式で、小でも十分加湿でき、湿度が40%を超えます。
音も静かですが、唯一の欠点は、水を補充するためにタンクを交換する際に、水が溢れることです。
閉じる
匿名さん
(2020/12/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
機能面の強化が欲しい
加湿の量は一人暮らしのワンルームなら十分です。
ただ、睡眠時に使うと、タイマーがないのでずっと運転しています。しかも、スイッチを入れると強からつくので、睡眠前にさっとスイッチをつけてそのまま寝てしまい、朝方床がびちょびちょに濡れていることがありました。
閉じる
匿名さん
(2020/12/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
喉が潤う!!
毎日毎日感想で喉がイガイガこれを助けてくれたのがこの加湿器!!!!手入れは少し必要ですがなれれば簡単!今度はアロマをいれて使ってみます!
閉じる
匿名さん
(2020/12/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあまあ
使い勝手が良いです。スチームの方向も360度変えられるので便利
閉じる
匿名さん
(2020/11/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
水量が
タンクが透明で無いので、気をつけて水を入れないと溢れます。MAX入れると意外に重く、セットするのが大変かも。