条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/1/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
加湿器
ちょうどよい大きさでよい。
水がなくなって赤ランプがついたあと電源がきれない
閉じる
匿名じいじさん
(2020/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ドウシシャ超音波加湿器ホワイトKWV-301-WHについて
加熱式加湿器に比べて消費電力が少なく大きさも手頃だったので選びましたが使ってみて定価コスパよりも良いと思いました。
閉じる
akさん
(2020/12/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
加湿器初購入
加熱式加湿器の購入を検討していましたが、サイズが大きくこちらを購入
使い勝手
・音は気になりません
・上から水を補給できるタイプのほうが使い勝手が良さそうに思える。
・加湿器全般そうなのでしょうが説明書を見ると家具、壁などから50センチ離すことと記載あり設置場所に悩んでいます。
離さずに使用したところ、壁や座椅子が湿っていました。
閉じる
ゆきじいさん
(2020/11/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルで実用的
タイマーや細かい設定機能などが一切ないのですが、しっかり加湿してくれてきわめて実用的な商品です。加湿の程度も数段階程度には設定できますが、感覚的にはあまり差が感じられません。唯一、手間がかかると感じたのが、メンテ(定期清掃)の際にファン機構に水がかからないようにキャップを被せて行わないといけない点でしょうか。
しかし、旧機種に比べればメンテも格段にしやすく、コスパに優れた商品であることは間違いありません。日中つけっぱなしで使いたい用途に最適な機種だと思います。
閉じる
ひとさん
(2020/11/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわゆい
観葉植物ともマッチしてとても素敵です!
閉じる
匿名さん
(2020/10/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
加湿能力充分!
デザインがシンプルで場所をとらない物を探してこちらの商品に決めました。
実際に稼働させてみると充分な加湿能力があり、デザインも機能も満足しています。