最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2023/3/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

反応がいい

ホコリや匂いに敏感ですごく反応が良いです。

閉じる

さん

(2022/8/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

静音で良いです!

4方向から吸い込んで、フィルター交換は2年なのは助かります。音も静かです。
このお値段も嬉しいです。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2022/6/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

うん、いいみたいだ

他社製品からの買い替えです。
口コミ評価が高かったので買ってみました。
大きさ的には大きいけれど、音は静かだし、しっかりネコちゃんのトイレのニオイも取ってくれます。
お肉を焼いたあとも割とすぐに消臭できていると感じます。

そしてお手入れが簡単なのがとてもいいと思います!
フィルターも2年もつとのことでありがたい。

参考になった

参考になった:5人

閉じる

カレーさん

(2021/8/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大きいけど静かです

リビング用に購入しました。
とても静かですが、空気はしっかりきれいになっていると感じます。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2021/6/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

凄いです。

色々なサイトで空気清浄機を探していたときに、この商品に出会いました。
実際に使用した感じはとても敏感で、パワーもあるように感じます。
下部360度から吸い込んで上部から空気を出す孝三の為、部屋の中央に設置することが望ましいですが、邪魔なこともあり壁沿いに設置していますが、全部問題なく効果を実感できます。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2021/2/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

花粉症対策の効果はいかほど

音がほんとうに静かです。これなら24時間気になりません。夜も熟睡できます。

参考になった

参考になった:4人

  • 地味だけど_1897747R1_1.jpg

閉じる

匿名さん

(2021/2/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

地味だけど

加湿空気清浄機を使用していたが、手入れは面倒だし10年持つと言われていたフィルターも6年目でだめになり、フィルターを買うよりは…と空気清浄機だけを探すことに。その中で、地味な象印を発見。レビューも少ないし、実機も近所にはなくて迷ったが、手入れが楽な2年交換フィルターが決め手に。大きさはわかってはいたものの、いざ置くとなかなかの存在感。全方向から吸うので隅にも置けない。操作はかんたん、おまかせコースで24時間つけっぱなし。ニオイセンサーが敏感で、すぐ反応。今主流のHEPAフィルターではないが、洗濯物を取り込んだときとか、すぐ反応してる。目に見えてわからないけど、花粉も取ってくれていると信じてる。フィルターは2年交換7000円、安くはないが手入れの手間を考えればこちらをとる。キャスターなし、移動するときは取っ手を持つ。女性でも重くはない。STAN.シリーズが評判の象印なのでそちらのシリーズとして、デザインももうひと頑張りしてほしかった。高価格帯のものが増えているので4万円前後は、高くは感じなかった。

参考になった

参考になった:10人

閉じる

匿名さん

(2020/12/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても満足

デザインが良く、全方向から吸収できる点が魅力。
広い場所に使うと良いと思います。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る