最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

クロワッさん

(2021/1/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

必需品

加湿器はカビが生えやすい家電の一つなので、こちらを購入しました。
匂いや見た目では効果はわからないですが、今のところカビ独特な匂いは出てこないので買ってよかったです!

閉じる

匿名さん

(2021/1/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

臭い無し

2L以上の加湿器2台使用する人だと内容量100mLは少ないかもしれません(お試しに使うならアリかもです)。
水も臭いがせず、天然由来成分からきているとのことなので安心して使用できます。

商品の詳細を見る