条件に一致するレビューはありません。
閉じる
kyouさん
(2025/1/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ヌルヌルが取れなかったのだが・・・
本体記載にある、水量に対する本商品量より少し多めに入れてみたのですが
ほぼほぼヌメリが取れなかった。
使用量間違えたのかな・・・
再使用した際に、もう一度投稿します。
閉じる
さと6さん
(2024/5/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オフシーズンに使用します
オフシーズンになると中性洗剤で洗ってましたが、今回専用洗剤を購入してみました。
汚れはバッチリです。
閉じる
匿名さん
(2024/2/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい感じ
値段が高いですけど、効果も少しある。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/2/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すっきり
色々試してみましたが、中々臭いが取れなかったり、カルキがとれなかったり苦戦してましたが、私の中では試した中で1番良かったです、早く買えば良かった…
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/2/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カルキ落とせます
加湿器の白いカルキがよく取れます。
閉じる
匿名さん
(2024/1/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初購入です!
まだ使っていませんが、加湿器の時期になり、クリーニングに使ってみようと思い、手軽な値段だったので、買いました!
閉じる
匿名さん
(2024/1/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
受け皿やフィルターつけ置きの際、結構量使います
1時間ばかりつけたら、だいぶカルキ取れました。
ただ、消耗が激しいため、ワンシーズンで2本位は必要です。
2週間に1回くらいのペースだと。
閉じる
匿名ウッチ―さん
(2024/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い易いです
面倒な掃除の、手間が省けて大助かりです。コスパも良く、お買い得でした。
閉じる
匿名さん
(2023/2/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
液体で使いやすいです
非常に使いやすいです
我が家にある加湿空気清浄機に全て使いました
参考になった:5人
閉じる
馬留丹さん
(2023/1/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手軽に洗える
つけ置き用と手軽に洗える事が魅力。こびりついたものまでつけ置きとはいかないとは思うけど、悪くないと思います。
参考になった:1人