条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/1/17にレビュー)
色:アイボリー
ビックカメラグループで購入
アツアツでいい
こんなホッカイロが欲しかったです!
閉じる
匿名さん
(2021/2/24にレビュー)
色:アイボリー
ビックカメラグループで購入
思いのほかあったか
缶コーヒーを持っているような暖かさがじわじわ続くので心地よいです。
参考になった:2人
閉じる
甘口さん
(2021/1/19にレビュー)
色:アイボリー
ビックカメラグループで購入
これから様子見
ホッカイロなど役立つのですが、あまりゴミを出したくないので、個人的には使い回し可能な事が一番嬉しいです。
もちろんバッテリー式なので、ホッカイロや湯たんぽと違って好きな時に発熱開始、途中で電源を切って、その後また電源入れれるという、融通性が特筆。カイロよりは大きいけど、湯たんぽよりは小さいという携帯性も良いですね。
ただ気のせいか、発熱量に少しムラがあるようにも。これは主観なので、間違いかもですが。一番の焦点は、製品としては「モバイルバッテリー」でもある事から、実用使用可能回数が気になるところですね。これについては、外箱にも、説明書にも、表記が見当たりません。
参考になった:3人
閉じる
先代界王神さん
(2020/11/15にレビュー)
色:アイボリー
ビックカメラグループで購入
ちょうどいい大きさ
手いっぱいに収まる丁度いい大きさと可愛らしい丸み。フック付きなので仕事中ベルト紐にぶら下げれて便利です。
強の50℃は素手で持つと熱いので弱で使ってます。バッテリーの消費と充電速度は問題ない程度です。
参考になった:2人