条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/3/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
USBーC便利です。
在宅勤務用に購入しました。USBーCケーブルだけでPCと接続出来て便利です。
参考になった:1人
閉じる
クニ丸さん
(2024/11/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても大きくなりました
初めてモニターを購入して見ました
ノート型パソコンの小さな画面では
見辛くなって来たので
家族に勧められて購入しました。
とても画面が綺麗で文字も見やすく
助かります。
これから使い勝手を覚えたいと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/3/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デスクワークに十分
type-CでPC充電できるものを探しており購入。スピーカーも装備しているしデスクワークには十分だと思う。電源コードがもう少し長いとありがたかった。
包装に少し無駄なスペース?説明書が??というのは外国メーカーだから仕方ないか。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/1/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良し
Macbook proと接続して使っています。
なんと言っても特筆すべきは給電機能が付いている点だと思います。
参考になった:1人
閉じる
はるこふさん
(2021/2/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
type-Cケーブル1本でOK
対応したノートパソコンであれば、type-Cケーブル1本で、電源、映像出力、USB付属品が接続できます。かなり便利です。
高さ調整が出来ないのが残念。VESA対応なので別途モニタースタンド購入でクリアできます。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2020/10/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心して使えます
type-CのIF付きで最も安いモニターを探していたらこれになりました。梱包もしっかりしていて安心感があり満足です。
参考になった:2人