条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正品の安心感
プリンタの不具合のストレスがないのが一番だと思い、純正品の安心感で購入しました。もちろん不具合なく使えてます。
閉じる
Hataponさん
(2026/5/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ごく普通の消耗品です
少し古いレーザープリンタの交換用の定着器です。純正品なので、少し高価ですが、品質には問題ありません。
トナーと異なり、互換品等はないようなので、高くてもこれを利用する他はないですね。
閉じる
匿名さん
(2024/12/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正の安心
OKIの純正品なので安心して使用できます。
閉じる
匿名さん
(2023/8/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
結構高い
交換の表示がでたので買いました。
ネットで注文できたのはいいのですが、
結構メンテナンス代がかかります。
閉じる
匿名さん
(2023/3/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正で安心
OKIの保障が終了して 交換ができなくなったので購入しました。純正なので安心して使えます。
閉じる
匿名さん
(2023/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なし
普通にいいです。問題なく使えています。