条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/7/28にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
シンプルでいい
マウスを2つ並べて使いたいとのことで、大きめのサイズ感がちょうどよかった かつ、余計な装飾がないのがオフィスで非常にちょうどよい エレコムのBlueLED式のマウスとも相性が良く買って良かった
閉じる
匿名さん
(2024/11/25にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
ELECOM マウスパッド
肌触りも良くて、使い勝手がいいです。
参考になった:1人
閉じる
へらさん
(2023/1/31にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
良いです!
最初は感覚が馴染むまで違和感有りましたが使用していくにつれてなじみ良く、快適です。
閉じる
メガネさん
(2022/10/20にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
使いやすい
サイズがそんなに大きくもなく、小さくもなくちょうど良くて使いやすいです。
閉じる
パンちゃんさん
(2022/8/19にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
使いやすい
マウスが動かしやすく使いやすいです。大きさもちょうど良かったです。
閉じる
JOEさん
(2022/5/9にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
広い範囲でマウスが使用できる
大きなマウスパッドが欲しかったので、この製品がまさに求めているもので購入しました。デザインもシンプルで、マウスの滑りも良く、後ろに滑り止めが付いているのでずれることがないので、とても使い勝手もいいです。
閉じる
匿名さん
(2022/3/10にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
滑らかな操作感
同時に購入したELECOM製のマウスと併せて使っています。表面は非常に滑らかですが、程よい摩擦感があり作業の抵抗がありません。裏面はラバーになっているのでどこに敷いても滑らずに作業出来る点も良いと思います。大きさも程よく、非常に良い商品だと思います。