最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

のろくんさん

(2025/2/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

早くて綺麗!

EPSON PX3Vからの買い替えです。
主にILFORDの紙に印刷しておりますが、早くて綺麗でコスパ悪くないと思います。電源を入れてから最初の印刷時に、インクの攪拌がされるのでその際時間かかりますが、後は早いです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/6/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

綺麗だが、、、

プリントは綺麗だが、どうしてもインクの値段が痛いです、1650円は高いですね笑

参考になった

参考になった:1人

閉じる

akiopapaさん

(2024/3/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買ってよかった

昨年XK500を購入し主に一眼で撮影したペットの印刷をしておりましたが
A3印刷も必要となり同じ顔料インクのエプソンと検討しましたが
撮影機材はすべてキヤノンでありエプソンに比べて目詰まりトラブルが少ないとのことで
本機を購入しました。
XK500とA4ゴールド写真用紙で印刷して画像を比較しましたが、犬の黒い毛の部分の解像度が
500はのっぺりとつぶれてしまっていますが本機は毛並みがはっきりと表現されています
あと、モニタの色に近いのもG1です。今後印刷プロファイルを追い込むことでその差は
ますます広がっていくと思われます。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2023/11/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

綺麗

写真がとても綺麗に印刷できて良い。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

がまかつ名人さん

(2023/7/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ほぼ満足

発色は綺麗で満足していますが、インクの減り方が早い

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/6/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

PRO-G1

EPSON PX1Vからの買い替え。
A3インクジェットプリンターは長年にわたりEPSONを使用していたが、PX1Vが非常にぐわいが悪く(紙詰まり頻繁)、PRO-G1に変えてみた。
デザインはいまいちだが安定していそう。写りも悪くない。

閉じる

匿名さん

(2022/9/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

epsonから買い替え

エプソンのプリンターが壊れ、修理期間も過ぎていたので
今回はキャノンにしてみました。今までのA3プリンターよりのコンパクトになり
また、エプソン社製よりも黒の締りがいい気が来ます。
インクがやはり高いので、インクセットのような割安商品を出してほしいです。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

匿名さん

(2022/4/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

直ぐに

A3プリンターを検討していてエプソンとキャノンを迷っていました。
メインカメラがキャノンなので相性がいいのではとのことからキャノン
を選択、まだ幾枚しかプリントしていませんが、プリントされた絵にはおおむね満足しています。
作動音が小さいのも高ポイントです。

閉じる

匿名さん

(2022/3/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使い易い

PRO-10ユーザーでしたが、ついに故障したので修理しようとしましたが、既に修理対象期間を過ぎたそうで残念ながらG1に買い換えました
プリント画質は相変わらず良いですが、何より初期設定やICCプロファイルの設定がとても簡単にできるようになっていました

参考になった

参考になった:1人

  • PRO-10Sの頃より色の再現力が良くなりました。_2161736R1_1.jpg
  • PRO-10Sの頃より色の再現力が良くなりました。_2161736R2_1.jpg
  • PRO-10Sの頃より色の再現力が良くなりました。_2161736R3_1.jpg

閉じる

ゾルキスさん

(2021/9/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

PRO-10Sの頃より色の再現力が良くなりました。

PRO10-Sを2台使いましたが、プリントする写真によっては色が思った通りに出ない時があったのですが、このPRO-G1は違います。
今までと違い、ほとんど思った通りの色を出してくれます。

残インクもプリンターのサブモニターで確認出来るのも地味に良いです(PRO-10Sの時はパソコン側で設定画面を開かない限り確認出来ませんでしたので、このサブモニターで残インクが分かるのは非常に助かります。
また、その他の設定もサブモニターから設定が可能なので、プリントする前の確認や、設定変更の時にも役立ち、以前のPRO-10Sの時よりも格段に使い易くなり非常に満足しています!

あとは耐久性ですかね、私の使用頻度だと2年が限界なので(一般的にはもっと長持ちするのでしょうけど)

あと気になった点というか設置の時に助かった点はプリンター本体が包まれているビニールが大きな手提げ袋になっており、設置の時非常にラクに設置出来ました!

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る