最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

きゅーぴーさん

(2025/10/26にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音質・デザイン共にこれはおすすめです!

とにかく素晴らしい!
一聴すると何の変哲もない音質ですが、よく聴くと極めて解像度の高い音です。
往年のスタジオモニター(B&W801S3。いまでも元気に鳴っています)につなげて聴いています。
マランツらしい滑らかな音で、高い解像度をこれみよがしにも誇るものではないですが、きめ細やかな音で長く聞き疲れしない本物の音と思います。
一方、本品の力量を堪能するにはそれなりのアンプや特にスピーカーの力量が求められます。
これ見よがしな音ではないため、ただのだるい音に聴こえかねないためです。
そのような場合は、アンプやスピーカー(経年劣化等含む)に目を向けてください。きっと見違える音になるでしょう。

デザインもブラックですが、細かい陰影が品格ある彫刻のような雰囲気を醸し出し、見た目の所有欲も満たしてくれます。

価格対比大満足な一品と思います!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/6/2にレビュー)

色:シルバーゴールド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ネットワークオーディオ

現在のSACDプレーヤーがマランツなので、別のメーカーやCDプレーヤーなしのものも検討したのですが、どうせならばとオリジナルDACやジッター軽減など基本性能を重視して最終的にこちらの機種にしました。澄み切った誇張のない音質でマランツらしさを実感しています。あとTuneInは音質が思っていたより良いのも嬉しい誤算でした。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

匿名さん

(2023/3/14にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

活躍してます

高級感あり音にも満足してます。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

匿名さん

(2023/2/4にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

想像とは違う

もっと解像度が高い、キッチリした音を期待していたが、落ち着いた方向のサウンドだった。
SACDも期待した程ではなかった。
トレーの応答が遅い
早送りできない。
30万としては、かなりガッカリでした。
音は、好みなので、個人よって異なります。

参考になった

参考になった:5人

閉じる

匿名さん

(2023/1/14にレビュー)

色:シルバーゴールド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

毎日が楽しくなる。そしてホントに音がいい

10年近く使わず眠っていた自宅のオーディオセットを再起動するにあたり、コアとなるプレーヤーとして買いました。自宅がMacなのでiPhoneも合わせて、どんな音声でもAirPlayで簡単に掘り込めます。Amazon Musicのハイレゾ音源も楽ちん。カジュアルな音源を自宅のオーディオと連携させることができて毎日が楽しくなりました。さらにCDの音に繊細さと厚みがあって驚きます。ハイレゾの手前にあるCDやロスレスにも、しっかり音楽性あるサウンドがあることを改めて知ることができます。買ってよかったー。

参考になった

参考になった:8人

閉じる

匿名さん

(2022/10/10にレビュー)

色:シルバーゴールド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

室さんのおすすめ

素人てオーディオ知識が無い私がネットワークオーディオについてお尋ねしたところ、新宿東口店の室さんが紹介してくださいました。アンプ、スピーカーは変えなかったにもかかわらず、音楽の臨場感、奥行が劇的に変わりました。サポートありがとうございました。

参考になった

参考になった:6人

閉じる

匿名さん

(2022/3/24にレビュー)

色:シルバーゴールド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

SACD30N

納品に2ケ月待つ価値のある商品です。
HEOS/Alexa連携(含む Model30
コントロール)設定は、マニュアルだけでは厳しいと思われます。

参考になった

参考になった:7人

閉じる

BGMはBill Evansさん

(2021/7/21にレビュー)

色:シルバーゴールド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音質が向上しました

NA6006からのリプレースです。音楽ソースはAmazon MusicとNASにリッピングしたCDですが音質に不満がありました。SACD30に変え満足できるレベルの音質となったためリスニング時間が増えました。

参考になった

参考になった:7人

閉じる

匿名さん

(2021/5/24にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初のCDプレイヤー

音がなめらかで最高です
デザインも良い
ブラックカラーが出ると知って衝動買いしました

参考になった

参考になった:4人

閉じる

匿名さん

(2020/12/10にレビュー)

色:シルバーゴールド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

あらゆるフォーマットをこなせるリビングのオーディオ・コア

音質文句無しです。特に中低域の解像度が素晴らしく、正に聞こえなかった音が聞こえる感覚です。それでいてドライになりすぎないのも◎。
アンプは買い換えるつもりが無かったですが併せて欲しくなりました。

SACD、ネットワークオーディオに加え、オプティカルでTV、コアキシャルでブルーレイをつないでいます。何でも再生出来てしまうので、使える幅がかなり広く、コストパフォーマンスも抜群です。これまで別々に使用してきた機材を売却し、これ1台にまとめてすっきり出来ました。
唯一BluetoothでNest hubの音声を受けようとしましたが、曲間にノイズが入るので止めました。

HEOSアプリは操作性が独特で、お世辞にも使いやすいとはいえませんが、そこは今後アップデートを期待します。

参考になった

参考になった:8人

商品の詳細を見る