条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/3/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
着け心地が良い
チタンで軽く着け心地が良いです。
参考になった:1人
閉じる
もっちゃんさん
(2022/12/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
実用性
とにかくチタン製なので軽い時計を着けてるのを忘れるくらい
文字盤のカラーも綺麗で気に入ってます。
仕事用で購入したのでですが擦り傷に強い加工を施しており期待大です
機械式の時計を休日に使ってますが、このザシチは高精度で正確
電池交換無し保証も永く良い買い物をしたと思います。
参考になった:2人
閉じる
都市彩さん
(2022/11/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
晩秋を共に過ごす
紅葉の季節に合う色の文字板を探していて出会いました。普段の深紅は穏やかで落ち着きますが、太陽光を受けて見せるレインボーの輝きも楽しいです。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2022/10/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素敵
デザインが気に入って購入しました。製品詳細はyoutubeで確認できました。
参考になった:1人
閉じる
ビックさん
(2020/10/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
質感
実物を手にして感じたことは、写真で見るより質感が良いです。チタンなのでとても軽いのですが、ベルトを含め、綺麗にバランス良く研磨されていて、どの角度から見ても満足できます。文字盤も赤系ですが、品の良い赤なので、仕事でも付けられます。
参考になった:9人