条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/5/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプル、チタンケースの質感、赤い情熱的な文字盤
シンプルな文字盤で見やすいです。
チタンケースは薄型でつけやすく、削り出した感じの質感がいいです。
ベゼルが黒いのがかっこいいと思います。
文字盤も情熱的な赤でいいです。赤い文字盤のチタン電波ソーラーの時計って少ないんですよね。。
閉じる
アルパカさん
(2021/11/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くてお気に入り
還暦祝いに主人にプレゼントしました
チタンなので、「見た目よりとても軽くて腕に負担がかからない」と言ってます 色も、赤でも落ちついた赤なのでとても気に入ってくれてます
閉じる
KPGC110さん
(2021/9/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気に入っています
文字盤の映え方は自然光下だとすごくきれいです。
ベルトの微調整も自分でできるので重宝しています。
閉じる
belldandyさん
(2021/6/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
文字盤が少し残念
軽いしソーラー電波だし良いんだけれど
文字盤はシンプルなデザインの方が
良かった気がする
閉じる
ゆうさん
(2021/3/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
渋いです。
落ちついた赤色です。さまざまシーンにマッチします。
参考になった:1人
閉じる
にゃにゃこさん
(2021/3/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
浪漫を感じる!
ご卒業のプレゼントです。新たな人生^に向かってに相応しいです!
閉じる
匿名さん
(2020/12/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
渋い赤色
文字盤の赤が渋く、大人が使うのに丁度良い。
ただ、ビルの模様がパッと見ガラス面に傷があるようにも見える気がして、個人的には無いほうが良かったのではないかと感じる。
参考になった:2人
閉じる
昭和のおじさんさん
(2020/12/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
渋い赤が大人の男性に合います
情熱コレクションの赤が気に入り購入しました。
Webで見たとおり、渋目の赤がいい感じで重さも軽く、すぐ腕に馴染みます。
惜しむらくは、長針の位置がわずかにズレているので、星4としました。
参考になった:3人
閉じる
カープ男子さん
(2020/10/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
赤最高でーす
軽くて、色も赤、気に入ってます。
参考になった:1人
閉じる
匿名やっさんさん
(2020/10/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
文字盤の赤がいい!
大きさも、ほどよく見やすい。
文字盤の赤がお気に入り!
参考になった:2人