条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ここちゃんさん
(2021/1/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
価格以上の満足
価格を気にしなければたくさんの加湿器がありますが、低価格のものとなるとあまり見つかりません。不安な気持ちで購入しましたが、早速使用してみたら、優しいミストが出てきました。コロナ禍のステイホームを優しく包んでくれそうです。今のところは満足しております。
参考になった:1人