最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2021/2/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

見た目重視で

見た目の可愛さで、即決!
使いやすさも良いです。

閉じる

paoさん

(2021/1/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

普通でいいとおもいます。

動作音も静かで動いてないけど動いてる感じ。

給水タンクも大容量だし、掃除も簡単そうです。

タイトルどうり普通にいいですよ。

閉じる

匿名さん

(2021/1/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

加湿器

湿度具合の調整もできて、ばっちり潤ってます。
使いやすいと思います。

閉じる

konさん

(2021/1/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

デザインもよく、加湿も十分。

USB電源の加湿器を使ってみたのですが、加湿はするものの湿度計では湿度が全く上がらず、これを買いました。
加湿は十分ですね。デザインもよいです。赤、ということでこれを選びましたが、落ち着いた赤で、なかなか良いです。

注意点ですが、水を補給する際、本体の底に水が残っているので、タンクを外すと水滴がついてきます。また、吹き出し口にも水が残っているので給水の際には注意が要ります。周囲を濡らしてしまいがちです。

あと、タンクの形が円錐形なので給水中、ちょっと持ちにくいです。水が4Lと重いこともあり、やや持ちにくく感じるかもしれません。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名アニーさん

(2020/12/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

すごい!

とても綺麗な赤色です。思った以上の加湿力で、初日は調節具合が分からず、加湿しすぎて、カーペットにシミができてしまいました。乾けば消えました。

閉じる

匿名さん

(2020/12/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使用感満足です。

まず見た目が可愛くて気に入りました。使用に際しては全く問題無く、何となくですが、ノド、肌に良さそうです。加湿量もリニアに調整出来るので満足です。ただ超音波式なので目安半年交換のフィルターがどの程度になるのか注意したいと思います。今度アロマと合わせて予備フィルターも購入したいと思います。

閉じる

匿名さん

(2020/11/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

けむい

超音波式なので、最大にするとすごい量のけむりが。

閉じる

匿名さん

(2020/11/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

加湿器

蒸気がたくさん出るタイプの加湿器探してました。蒸気の量は調節可能ですし、本体の色もキレイです!

閉じる

匿名ヤッホーさん

(2020/11/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

かわいい

写真よりも以外とおとなしい感じの色です。

閉じる

ももさん

(2020/11/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

潤います、良いですね

乾燥の季節が本格化するので、喉のケアにもなると思い購入しました。
かなり強力で効果があります。逆につけすぎには注意です。タイマーや強弱設定ができるので便利に使えます。
アロマ対応なので、好きな香りが漂い心も癒されます。

商品の詳細を見る