条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/2/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
上から注水が楽チン
フタを外して上から簡単に注水できてとても楽です。注水後のはめ込む時にもう少しガイドがしっかりしているともっと良かったです。私はいつも注水作業しているのでですが、不慣れの妻が一度失敗して水をこぼしました。
あと、噴霧の量はコントロールのつまみはありますが、実際はできず一定な気がします。
でも概ね満足しています。
参考になった:1人
閉じる
たこさん
(2020/12/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安かったのに、使いやすい
水が入れやすくて、音も静かなので、使いやすい
参考になった:1人