条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
入学式や卒園式に使用
入学式や卒園式で使いました。
ほんのりいい香りがして、子供にも安心して使えます。
閉じる
匿名さん
(2026/3/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供のヘアセットに
以前こちらを使用しており、その後ワセリンを代用しておりましたがやはりこちらの方が使いやすくて再購入しました。香りもよく、髪の毛もよくまとまるのでアレンジしやすいです。
閉じる
澪さん
(2026/1/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まとまります
変なベタつきもなく髪がまとまります
香りもいいですよ!
閉じる
匿名さん
(2025/11/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供の髪に
子供の髪アレンジのために買いました。そのまま、ハンドクリームにもなるので、つける方にも優しいつけ心地。インスタで、みつけて、買うために色々薬局屋さんにいくも、見つけられず、ビックカメラで、ようやくゲットできました
閉じる
匿名さん
(2024/4/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい匂いするが、ベタベタ
ネットでキッズ用の調べたらこれがオススメだといろんなサイトに書いてますが、自分はちょっとベタベタし過ぎであんまり好みではないかな。でも髪の毛はよくまとめられます!いい匂いで娘は大好きです。
閉じる
ノエルさん
(2023/10/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ベタベタが…
風呂後のドライヤーの前に使おうと購入。試しに手に取ってみるもワックスに似たベタベタ感があり、髪の毛が重くなりそうなので断念。肌にも使えるみたいですけど、パッケージの通り髪をまとめたり、セットするときに使った方が良さそうです。梅雨の時期の広がりを抑えたりとかは良いのかもですね。
閉じる
匿名さん
(2021/1/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
香が好き
似たようなクリームはたくさんあります、ニベアとか。
香が好きなので使っています
参考になった:1人