条件に一致するレビューはありません。
閉じる
65歳男性さん
(2023/5/15にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
500mlの小容量モデル、白色を選択しました。
今の自分達には最適なので★★★★★にしました。
子供がいる場合は安全性に問題あるか、ひっくり返った場合、お湯がすぐ出てしまう。
構造上、上蓋が半分くらいしかひらかないので、浄水器経由だと注ぎにくい。
取手の上部があつい。など改善点はあると思う。
でも、色は白、スリムでスタイリッシュで安価、いい買い物ができました。ありがとうございました。
参考になった:1人
閉じる
クラシック好きさん
(2023/4/24にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
電気ケトルを買いました。
小さいロッカーに収納し易い幅の狭い物を探していました。
店頭でぴったりの物を見付けて直ぐに購入しました。
オフィスで大活躍しています。
日本製品で同様のものが無いのが不思議です。
だるまタイプでなく、だるま落としタイプの発想はないのでしょうか?
ただ倒れやすいのは困ります。
良い買い物でした。
閉じる
匿名さん
(2023/3/31にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
スリム
置き場に困らないサイズで一人暮らしにちょうどいいです◎
閉じる
ゆいなぱぱさん
(2021/5/23にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
一人暮らし用にちょうどいい。
4月からの単身赴任用に購入しました。
値段も安く、性能に問題なし。毎朝のインスタントの味噌汁、コーヒーに大活躍です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/4/29にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
電気ケトル
一人暮らしにはこのサイズがちょうどいいです。
閉じる
匿名さん
(2021/4/9にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
容量少なめ
電気ケトルミニなのでやはり容量は少なめです。一人暮らし用といった感じです。
閉じる
匿名さん
(2021/3/23にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
クイジナート 電気ケトルミニ
まとめ買いキャンペーンで2つ購入。とてもいい買い物ができました。
閉じる
匿名さん
(2021/3/23にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
Cuisinart 電気ケトルミニ レッド
色とサイズが良くて購入しました。
閉じる
匿名さん
(2021/3/8にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
壊れた為、買い替え
前回、ラッセルホブス使用していました。音が大きかったので静かで小型の品を探して購入。
やはり静かな分パワー不足です。デザインも良いので、沸くまで待てる方に良いと思います。
閉じる
匿名さん
(2021/2/16にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
小さくて使いやすいです。
最大500mlなのでとても小さいです。
5分強で500ml沸きます。
少量ならもっと早いのでお茶一杯、コーヒー一杯なら2分もあれば作れます。
ただコードがとても短いので使う場所が限られます。
延長コードを使用して、使いやすい場所を探そうと思います。