条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ササヤンさん
(2026/5/3にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
子ども用
頼まれて購入。2ウェイで便利だと思います。
閉じる
kicchou2001さん
(2025/12/31にレビュー)
色:シルバーブラック
ビックカメラグループで購入
リーズナブル
姪へのプレゼント用として購入。
価格もリーズナブルなうえ、
機能も充実していて良かった。
アイロン部がもう少し長いと更に良いとのこと。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/12/29にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
巻き髪も楽々
カールもストレートもできる便利なアイロンです。ネットよりも安くて思わず買っちゃいました。
閉じる
匿名さん
(2025/12/22にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
まあまあ
とにかく安い。
2wayでこの価格!
ちゃんと巻きも残るし
ストレートとコテの二台待ちが面倒な方で
コスパ重視にはおすすめ!
1万円以上のストレートアイロン、コテと比較すると
滑りと仕上がりはそりゃ劣るが
不満なく仕上がるのでOK!
カラバリ豊富!
初代は5年持ったけど、今回はどうだろ?
閉じる
匿名さん
(2025/11/10にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
理想のスタイリング
ストレートとカールの2way仕様で使い勝手がとても良く今回も購入しました。前回はカラーは黒色で今回は柔らかい印象のグレーにしました。髪に優しいヘアアイロンでとても気に入っています。同じ場所で使用したところ以前と比べてコードが短くなった様な気がしますが、もう少し長い方が便利に感じます。
閉じる
匿名さん
(2025/10/27にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
プレートはスムーズだが…
何台もずっと愛用していたクレイツから買い替えてみた感想です。
温度設定も小刻み、設定温度までの加熱時間も短く、プレートもスムーズで髪にそれほど負担がかからない設計だと思います。
ただ、使用時の指の位置(本体を握る部分)がちょうど温度設定ボタンが当たり、知らぬ間に温度が変化している時が多々あります。
その点だけ注意すればリーズナブルで良い製品だと感じました。
でもリピートは無し。
次回買い替えの時はクレイツかkinujoにするかな…
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/9/27にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
スタンドがあって、良かった。
使いやすくて、温度上昇もはやい。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/9/21にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
良いらしい。
娘の要望で購入しました。
巻いたりもマスターして、朝から楽しくしています。
閉じる
ママさん
(2025/9/4にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
お手頃
この価格でストレートとカールの両方が出来るのは嬉しい。流石SALONIAです。但し少し重めなので☆4とさせていただきました
閉じる
匿名さん
(2025/7/13にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
コスパ最高
使いやすく、コスパも良い。気に入っています。