条件に一致するレビューはありません。
閉じる
がりれおさん
(2021/5/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
白馬
今年の二月に予約してようやく届きました。
とっても可愛いくて作りが良かったです。
今度は芦毛のお馬さんが出てくれたら嬉しいです。